2018/10/06 18:16




こんにちは!!OSMEスタッフのSATSUKIです!!**


最近OSMEスタッフのMASAKIが”iPhoneXsMAX”を
手に入れました!!!!!


若干、、、画面が大きくなっただけだろうと思っていた私でしたが、、、、


画質がほんとにほんとに!!!!素晴らしい!!!
神なのです!!!!

私はiPhone7plusを使っているんですが
iPhone7plusにもポートレート機能がついてるので
画質はそれほど変わんないだろうと思っていたのですが
もう全然違いました、、、笑



なめてました、、笑 やばくないですか??笑

そして若干なめていた私たちは
速攻尊敬して撮りに取りまくりました!!!!


調子に乗りまくるまくる笑


私の目にも映らない星たちがもうめちゃくちゃ写ってくれて
ほんとに感動の嵐!!!




そして、インカメにポートレートが!!!
一番画質がいい!!

わけわからないくらいいいのです!!!


インカメポートプラス自然光でもう
素晴らしすぎる!!!!



本当に感動した一日でした!!


私達は一眼で撮影を行ってるのですが、
もう一眼もいらない時代が来ちゃうのですかね、、、笑

私も必ず手にれたい!!!
次の休みは絶対に行きます!!!!笑

手に入れた”iPhoneXsMAX”で撮影も行って
最新情報をどんどん配信していきますので
今後もよろしくおねがいします〜〜〜!!**