2018/10/08 11:17



こんにちはSATSUKIです!❤


皆さんには趣味などハマっているものがありますか??
私は最近まで趣味がなくて、面接とかで聞かれても答えられずに

めちゃくちゃ困っていたんですが、、、

最近気づいたんですが、趣味って自分の好きな事でも
いいんだなって思ったんです!!!


そこで最近の好きな事というか、ハマっているもの!
ずっと好きだった事があるのです!!!

それは「旅行!!」です!!!


皆さん好きだと思うんです!「旅行!」

どうですか?旅行ってめちゃくちゃ楽しく無いですか???
しかも調べたんですが、趣味ってストレス解消できるものが趣味ともいうらしんです!!1


国内から国外までいろんなところに旅したい!!!



ここ知っていますか??山口県の下関市にある「角島大橋」
エメラルドグリーンの海上を渡る全長1780mの白く美しい橋!

私がいった観光地の中で一番感動しました!!
本当に!本当に!!!

こんな綺麗なところが日本にもあるんですね、、、感動、、笑


海外旅行も大好きでこないだはセブに行きました!!


めちゃくちゃ綺麗でした!
やっぱり南国がすごい好きなんです!!

湿気がなくて、カラッとしていて最高の天気だったのです!


寒くなって来たからこそ旅行にたくさん出かけたいですね!!!


LINE@はじめました!!!
お得なクーポンも配信していますので
ご登録よろしくおねがいします!!**
https://line.me/R/ti/p/%40xyf6616c