2018/09/21 12:44

 

 

 

毎日私服でそろそろ飽きてきた、、、

コーデがあまり思いつかない、、、、

定番ばっかのコーデになっちゃってつまらない、、、

 

そんな悩み抱えていませんか???

 

「こんなコーデ合わないよ!!!」

「組み合わせおかしくない!?」

 

そんな悩み解決します!!!!***

 

チェックのパンツはニットやタートルネックなど定番コーデ、、、

 

ではなく!派手すぎな黄色のこのトップス!!!

 

 

 

 

ガーリーな印象になりがちなチェックですが、黄色のトップスを

合わせることでスポーティーにそして古着感の出るコーデに仕上がりました!!

 

 

チドリ柄スカートのセットアップ!!!

ですが、、、逆にチドリ柄で合わせない!!!!!

 

 

 

チドリ柄✖チェック

 

同じ柄じゃないじゃん!!

と思ったけど、、、意外と組み合わせ抜群!!!!

 

グレーで合わせることによって

チェックとチドリ柄のコラボが最高のコンビ!!◎

 

絶対に会わないそう思っても意外な組み合わせで

案外可愛いコーデが出来上がるかも!?

 

色々試して見てください!!!❤